エコレーヌ ベストスキンケアプロダクト賞を受賞

エコレーヌ ベストスキンケアプロダクト賞を受賞

エコレーヌ は、ノルウェーの「ベストスキンケアプロダクト賞」を2006年に受賞している美容液です。

ecolane(えこれーぬ)は、加藤タキさんや児玉阿沙子さんも絶賛していることでも有名です。

エコレーヌはスウェーデンで生まれた化粧品ですが、発売以来、スウェーデンの女性達を虜にしていると言われています。トリクタン複合成分が、生き生きとしたハリのある肌へと導いていきます。

洗顔後、いつものスキンケア化粧品を使う前にecolaneを使用します。その後、保湿系化粧品で肌をケアし、メイクが必要な場合はこの後に行います。

エコレーヌはスウェーデンで誕生した海外コスメですが、モニターテストを行い安全性を確認しているので、安心して使うことができます。ただし、合う合わないの個人差はありますので、パッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

女性にとって、肌のハリ、ツヤはとても大切なもので、肌の元気がなくなってきたり、シワやたるみなどの肌トラブルが増えてくると、それだけで顔の第一印象が変わってきます。

ベリタス販売株式会社で通販可能なエコレーヌで、年齢に負けないエイジングケアを実践していきましょう。

← 公式サイトはこちら

タグ